ちょきちょきちょっきん✂vol.618

こんばんは☆彡

先日好きな作家さんの小説が発売されてウキウキで購入しました(o^^o)

暑くなってくると読書をしなくなるのですが(笑)

好きな作家さんの小説は別腹ですね(笑)

みなさんは夏読書しますか?

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて揃える

顏:頭とお耳をつなげてテディベアカット

 

チワワのローズちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

顏:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて少し細め

顏:カットせず自然なままに

 

カニンヘンダックスフンドのルイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)