ちょきちょきちょっきん✂vol.615

こんばんは☆彡

今年の夏は…スーパー猛暑になるみたいですね(ToT)

35℃越えの日も多くなるみたいです(>_<)

今日ですら暑かったのにもっと暑くなると思うと…辛いですね〜(´。`)

わんちゃんはもちろん、飼い主様も気を付けて下さいね(*^_^*)!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細めのブーツカット

顏:セミアフロ

 

ミニチュアシュナウザーのラニちゃんルディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ・背中モヒカン

足:細めのシュナちゃんライン

顏:顔なり・モヒカン

 

MIXのウルフちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)