ちょきちょきちょっきん✂vol.612

こんばんは☆彡

今日は朝から雨の1日になってしまいましたね〜(T_T)!

カッパを着てお散歩しているわんちゃんも見かけました(o^^o)

雨の中一生懸命歩いている姿はなんだかかわいいです♡♡

今はカッパの種類も多いので選ぶのも楽しいですよね(*^_^*)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

スタンダードプードルのレイアちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:ブーツカット

顏:セミアフロ

 

チワワのバニラちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身5ミリ

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのくまちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もご利用ありがとうございましたm(_ _)m♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)