ちょきちょきちょっきん✂vol.591

こんばんは☆彡

昨日、錦織選手の試合中継が放送されていましたね(*^_^*)

テニスはなかなかリアルタイムで観れることがないので観れて良かったです♡♡

ただ、硬式テニスのルールはよく分からないので途中で断念してしまいました(^_^;)笑

勝ったみたいでよかったです(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

シェルティのアルモちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

MIXのすずちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

 

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)