ちょきちょきちょっきん✂vol.579

こんばんは☆彡

上野動物園のシンシンに妊娠兆候が見られたみたいですね(*^^*)♡

パンダの赤ちゃんはいつも動画ばかりで、実際に見たことがないのでぜひ見てみたいです♡♡

無事に元気な赤ちゃんが産まれるといいですね(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ウエスティのクーパーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:揃える

顏:ウエスティちゃんカット

ヨークシャーテリアのリックちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて太め

顏:お耳の飾り毛のばすスタイル

 

MIXのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体にあせて細め

顏:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)