ちょきちょきちょっきん✂vol.556

こんばんは☆彡

みなさんは昨日放送していた「CRISIS」というドラマご存じですか?(o^^o)

私は第1話からどっぷりハマってしまいました♡♡

たまに難しくて、ん?となってしまう時もあるのですが(^^;)笑

アクションシーンもかっこよくて、毎週ドキドキハラハラしながら見ています♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのミックちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのハックちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのメロディちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリのマイアミスタイル

足:足先バリカン・ポンポン

顏:ムスタッシュ

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

 

チワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

 

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分位カット

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)