ちょきちょきちょっきん✂vol.527

こんばんは☆彡

今日も雨ですね・・・風もあるのでより寒いです(>_<)

雨風だと桜も散ってしまいますね(;_;)

桜と言えば今日は「さくらの日」なんだそうです(*^-^*)

日本には色々な記念日があって良いですよね(*^O^*)

因みに大宮公園の桜は開花したそうです♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのもこちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきりムスタッシュ

チワワのリズちゃん

*シャンプーコース

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん

*シャンプーコース

ウエルシュコーギーのメイちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのマーブルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:ふんわりテディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)