ちょきちょきちょっきん✂vol.65

こんばんは☆彡

今日で2月も終わってしまいます(・o・)

2月は日数が少ないのでよけい早く感じますね〜

明日からは3月スタートです!

ひな祭りや卒業式など、春らしいイベントの月ですね(*^_^*)

feelの写真背景も変わりますのでお楽しみに♪

それではわんちゃんのご紹介です(o^^o)

 

ももちゃん

トイプードルのももちゃん

とーってもお利口さんのももちゃんです♪

テーブルに乗っているときは微動だにせず、お人形さんみたいに大人しいのに

テーブル以外だと元気いっぱいでスタッフになでなでして〜♪と近寄ったり、走り回ったりしています☆彡

同一人物なの!?と疑ってしまうくらいオンオフがしっかりできるお利口さんです(*^_^*)

ポメちゃん

ポメラニアンのポメちゃん

ポメちゃん、お店に来たばっかりの時は少し怖がってドキドキしていた様子でしたが

トリミング室で自由な時間を過ごしてもらい、少し慣れてもらってから

トリミングを始めました(^o^)トリミング、とってもお利口さんに頑張って

くれました(*^_^*)♪作業ひとつひとつ、嫌がることなく最後まで落ち着いて

居てくれました♪とってもスッキリしたね☆彡

最後のお写真もとっても可愛いキメ顔をいただけました♡

ポポちゃん

ポメラニアンのポポちゃん

ポポちゃん、feelはいつもホテルのご利用をして頂いていましたが、

今回はシャンプーカットです(^O^)

スッキリまん丸、柴犬カットをしました♪

とっても可愛いお顔のポポちゃん、スッキリの柴犬カットもとてもお似合いですね♡

カット中、気持ち良かったのか眠った状態でカットをしていました♪

とてもリラックスできましたね☆彡

クッキーちゃん

キャバリアのクッキーちゃん

クッキーちゃんも毎回とても落ち着いてトリミングに来てくれます(^O^)

今回もお父さんが大好きで、お店の前の道を男の人が通る度に

「お父さんっ!?」と反応しています♪

今日もお父さんがお迎えに来てくれた途端嬉しくて嬉しくてしっぽをフリフリ♪

本当に、お父さんと、お母さんが大好きなんだなあ♪と、しみじみ感じた

スタッフでした(*^_^*)♡

 

華ちゃん

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

前回よりも大きくなった華ちゃん(*^_^*)❀

とっても人なつこく、お姉さん、お父さんお母さんのことが大好きな華ちゃん♡

トリミングもまだまだ赤ちゃんなのに驚くくらいお利口さんに

落ち着いてくれています♪

次もまた成長した華ちゃんを見れることを楽しみに待っています(o^^o)♡

 

本日もご利用ありがとうございました♪

またのご利用をお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)