ちょきちょきちょっきん✂vol.495

こんばんは☆彡

今日は「にゃんにゃんにゃん」でネコの日ですね(*^O^*)

今ネコちゃんは大ブームですよね♡♡

ネコちゃんはわんちゃんと違う、マイペースさがかわいいですよね(o^^o)♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

といプードルのNoaちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

柴のしゅんちゃん

*シャンプーコース

 

柴のメグちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこして揃える

足:体に合わせて揃える

顏:テディベアカット

 

シーズーのちっぷちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン

顏:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのクロンちゃんチャッピーちゃんチャオちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)