ちょきちょきちょっきん✂vol.491

こんばんは☆彡

今日は春一番が観測されましたね(o^^o)

気温も昨日に続いて2月とは思えないくらい高くて暖かかったですね♡

このまま春の気分になってしまいそうですが、また週末は冬に逆戻りしてしまうみたいなので、とても残念です(ToT)♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:お顔バリカン

 

柴犬の空ちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3センチのこして揃える

足:太く

顏:目周りすっきりまんまるカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて太め

顏:ピーナッツ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

ちょきちょきちょっきん✂vol.491” への2件のコメント

  1. いつもお世話になっております。
    目の周りすっきりカット、ありがとうございました😊
    まん丸お目目にうっとりしています♡

    素人のしどろもどろのお願いを いつも辛抱強く聞いてくださり感謝しています❣️

    また、よろしくお願いします!

    • モナちゃんママ♡

      コメントありがとうございます😊
      モナちゃんの目はまん丸で真っ黒でかわいいですよね〜💕私たちもメロメロです😚

      いえいえ🙌何でもおっしゃってください☺️
      これからもモナちゃんのかわいいのお手伝いをさせて頂きます✂️✨

      またお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)