ちょきちょきちょっきん✂vol.63

こんばんは☆

今日も何だか、ぱっとしないお天気でしたね(^_^;)☁私のお家では、

晴れた日には毎回のようにお布団を干しているのですが、

ここ最近、雨など微妙なお天気が続いているので干すことが出来ず…

いつもフカフカで暖かいお布団が少し冷たく感じています(ToT)

早く晴れた日になって、ぽかぽかお布団で眠りたい今日この頃です♪

早く春になって欲しいですね〜❀

では、今日もキレイに変身したわんちゃん猫ちゃんのご紹介です♪

ピノちゃん

チワワのピノちゃん

とってもとってもお利口さんのピノちゃん♡シャンプーもブローも

全ての作業を全く嫌がることなくトリミングの時間を過ごしてくれました♪

シャンプー後もお母さんのお迎えを待つ間、スタッフに近寄ってきてくれて

自らお膝の上にちょこん♡と、抱っこ♪

とっても可愛いピノちゃんです(o^^o)

ソラちゃん

猫のソラちゃん

今日は、初めてのトリミングだったソラちゃん♪

猫ちゃんは、やっぱりお水が苦手な子が多いのですが、ソラちゃんは

シャンプーからブローまでとっても大人しく頑張ってくれました♡

とてもお利口さんでした(*^_^*)

シャンプー後、スタッフが抱っこをしていると、顔を埋めて隠れようとしていて

その姿にスタッフもメロメロでした(^O^)♡

 

本日もfeelをご利用頂きありがとうございました(*^_^*)

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)