ちょきちょきちょっきん✂vol.472

こんばんは☆彡

今夜の金曜ロードショーはジブリ作品の「耳をすませば」ですね(*^O^*)

私はジブリ作品が大好きなのですが、耳をすませばは特に大好きな作品です♡

何回観ても飽きませんね〜(o^^o)

この間やっていた「千と千尋」も「ナウシカ」ももちろん観ました!♡♡笑

 

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのゆめちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきりテディベアカット

ヨークシャーテリアのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顏:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)