ちょきちょきちょっきん✂vol.60

こんばんは☆彡

17日の午後は臨時休業してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

トリミングセミナーに行ってきたのですがいくつか新しい発見ができたのでとてもいい経験となりました。

トリミングにどんどん活かしていきたいと思います(^_^)/

 

feelブログも60号となりました♩

毎日たくさんのご来店ありがとうございます(*^_^*)♡

これからもスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします☆

それではわんちゃんのご紹介です(^o^)

 

ディアちゃん

MIX(ポメ×プードル)のディアちゃん

まだ子犬ちゃんですが今回もとっても良い子のディアちゃん、

カット中もまだ慣れないトリミングで疲れてしまったのかうとうとしていました♩

終わったあとはお母さんのお迎えが来るまでルーム内を元気に走り回っていました!(^^)!

 

モモメルちゃん

コーギーのモモちゃん・メルちゃん

とっても仲良しの2匹はトリミング前も後も一緒にかけっこして、スタッフにくっついたり遊んでいました( ^o^)ノ

今日もお尻を桃尻カットしたので2匹でぷりぷりのかわいいお尻になりました〜♪

後ろ姿たまりません!♡

 

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

今回もお母さんとのお別れが寂しくてお預かりした瞬間から悲しくなってしまいました(T_T)

でもトリミング始まったらしっかりお利口さんモードに切り替えができました♪

ふわふわアフロ風カットです(*^_^*)

お迎えが来たら大喜びのレオちゃんでした☆

 

クルミちゃん

MIX(チワワ×ダックス)のクルミちゃん

初めてのご来店です♪

最初はドキドキした様子でしたが、すぐに慣れてくれてクルミちゃんから抱っこ〜♪と来てくれました(^_^)/

トリミングも良い子で頑張れました☆

これからもっと慣れてくれると嬉しいです♪

 

今日もみんなお利口さんにトリミングできました♡

さらさらふわふわになりました〜(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)