ちょきちょきちょっきん✂vol.626

こんばんは☆彡

ついに今年もあと1日ですね〜(ToT)!

年末だと色々な番組で特番が放送されるので、それだけは楽しみです(*^_^*)♡

でもつい熱中して夜更かしになってしまいます(^_^;)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

モナちゃん

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:ふわふわビションカット

 

リムちゃん

トイプードルのリムちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:ブーツカット

顏:テディベアカット

 

空ちゃん

柴の空(そら)ちゃん

*シャンプーコース

 

マリンちゃん

ヨークシャーテリアのマリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:すっきり丸く

クッキーちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身3ミリ

 

まろちゃん

柴のまろちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

ちょきちょきちょっきん✂vol.626” への2件のコメント

  1. 今年もお世話になりました。
    本当にありがとうございました。

    帰り道、若いカップルに「なんだ⁉︎すっげーかわいいワンコ‼️」と言われちゃいました(^o^)

    来年もまた、ふわふわもこもこモナをよろしくお願いします!

    • モナちゃんママ♡
      こちらこそありがとうございました(*^_^*)
      見た目はもちろん、性格もとってもかわいいモナちゃんにたくさん癒されました♡

      さすがモナちゃん♡みんなにモテモテですね(*^O^*)
      はい!来年もよろしくお願いいたします♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)