ちょきちょきちょっきん✂vol.618

こんばんは☆彡

最近暖かい日が続いていましたね(*^_^*)

この前洋服を見に買い物に行ったら、もう春の新作が売っていました…

まだ全然買う気になれませんでした(^_^;)笑

私はこれからセールで安くなった冬服を買いたいと思います♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

花子ちゃん

柴の花子ちゃん

*シャンプーコース

 

ぽんちゃん

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリでたぬきちゃん風カット

ぽこちゃん

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ムースちゃん

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顏:揃える

 

ラニちゃん

ルディちゃん

ミニチュアシュナウザーのラニちゃんルディちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ・背中モヒカン

足:細めのシュナちゃんライン

顏:顔なり・モヒカン

 

リリーちゃん

ウエスティのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顏:お耳の飾り毛伸ばす・トップノット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)