ちょきちょきちょっきん✂vol.612

こんばんは☆彡

いま日本橋三越で「報道写真展」がやっているそうで、展示されている写真の一部がテレビで紹介されていました(*^O^*)

五輪の写真もありましたが、あの感動を思い出してしまいました(ToT)♡

25日までやっているそうなのでぜひ観に行きたいです(*^^*)♡♡

ラッキーちゃん

トイプードルのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顏:お顔バリカン

 

アイシャちゃん

シェルティのアイシャちゃん

*シャンプーコース

 

モナちゃん

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーコース

 

ピノちゃん

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

ちょきちょきちょっきん✂vol.612” への2件のコメント

  1. いつも本当にお世話になります^ ^
    アスランもアイシャも共に手が掛かるのにいつも御丁寧に良くして頂いて嫁共々、恐縮しております💧
    feelが近くにあって良かったねといつも話してます。
    乱暴者の2匹ですがこれからも宜しくお願い致します^o^

    • お世話になっております。
      いつでも大歓迎です(^_^)
      こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
      28日もお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)