ちょきちょきちょっきん✂vol.601

こんばんは☆彡

みなさん「プーズー」という動物をご存じでしょうか?(o^^o)

世界最小のシカちゃんで大きさは柴犬ほどなんです!

このプーズーが先日日本で初めて公開されたのですが…実はその動物園「埼玉県こども自然動物公園」なんです(*^O^*)

日本初が埼玉の動物園って嬉しいですよね♡♡

ぜひ観てみたいです(^_^)v♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

陸奥ちゃん

大和ちゃん

シーズーの陸奥ちゃん大和ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顏:すっきり丸く

 

ナナちゃん

柴のナナちゃん

*シャンプーコース

 

幸丸ちゃん・小福ちゃん

ポメラニアンの幸丸ちゃん小福ちゃん

*シャンプーコース

 

ハナちゃん

トイプードルのハナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

ラッキーちゃん

ミニチュアダックスフンドのラッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛すっきり

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)