ちょきちょきちょっきん✂vol.598

こんばんは☆彡

ついに12月がスタートしましたね(o^^o)

2016年ラストも毎日元気いっぱい過ごしていきたいと思います☆

みなさまも体調など気を付けて下さいね(*^O^*)♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

バルちゃん

ミニチュアダックスフンドのバルちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身2ミリ

 

ラブちゃん

トイプードルのラブちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて揃える

顏:ふんわりテディベアカット

 

モナちゃん

ビションフリーゼのモナちゃん

*シャンプーコース

 

ミックちゃん

チワワのミックちゃん

*シャンプーコース

 

コリンちゃん

ミニチュアダックスフンドのコリンちゃん

*シャンプーコース

 

チョコちゃん

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

バティちゃん

MIXのバティちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

メイちゃん

コーギーのメイちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^-^*)♡

ちょきちょきちょっきん✂vol.598” への2件のコメント

  1. 今日もフワフワ完成!ありがとうございました😊

    近所の89歳のばあちゃまは モナのシッポがお気に入り♡
    お会いするたびに、
    「このシッポがいいのよ〜 こんなの見たことない」
    かなりお目が高いです!

    • モナちゃんママ、コメントありがとうございます(*^O^*)♡

      おばあちゃま素晴らしいです(☆。☆)♡
      しっぽもボリューム出てきましたので、またチャームポイントが増えましたね♪

      みんなにかわいがられてモナちゃんも幸せですね(o^^o)♡♡
      またお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)