ちょきちょきちょっきん✂vol.571

こんばんは☆彡

今日で10月も最後ですね(TωT)あっという間の神無月でした・・・

明日はもう11月!!今年も残るところあと2ヶ月ですが楽しんでいけたらいいなと思います(*^ω^*)

そしてハッピーハロウィーン♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

つみれちゃん

チワワのつみれちゃん

*シャンプーコース

 

なめろうちゃん

キングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

*シャンプーコース

 

こんぶちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

リリィちゃん

トイプードルのリリィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて揃え

顏:口丸くふんわりベア

 

ちゃちゃちゃん

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ソラちゃん

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん

*シャンプーコース

 

ハナちゃん

柴犬のハナちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^ω^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)