ちょきちょきちょっきん✂vol.569

こんばんは☆彡

今日はさいたま新都心で「ツールドフランスさいたまクリテリウム」がありましたね♪

敢闘賞が別府史之さんだったそうで、世界的な大会で日本人選手が居ると嬉しくなりますね(*^ω^*)

 

それではわんちゃんの紹介♪

 

 

銀ちゃん

トイプードルの銀ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:太めブーツカット

顏:アフロカット

 

 

華子ちゃん

柴犬の華子ちゃん

*シャンプーコース

 

 

ふわわちゃん

ミニチュアダックスフンドのふわわちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

 

くぅちゃん

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ブレスレット

顏:すっきりテディ

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^ω^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)