ちょきちょきちょっきん✂vol.566

こんばんは☆彡

今日は暖かい一日になりましたね!

ちなみに今日は「柿の日」なんだそうです!秋になると食べたくなりますよね(o^ω^o)

柿やアケビや栗や焼き芋やさんまや松茸などなど・・・秋は美味しい食べ物の誘惑が多すぎですね(>ω<、)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

 

パディちゃん

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分より少しカット

足:体に合わせて揃え

顏:ふんわり丸く

 

アルモちゃん

シェットランドシープドッグのアルモちゃん

*シャンプーコース

 

 

アスランちゃん

ゴールデンレトリーバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

 

ベルちゃん

シーズーのベルちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:ふんわり揃え

顏:丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^ω^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)