ちょきちょきちょっきん✂vol.541

こんばんは☆彡

最近、金木犀の香りがふわ〜っとしますね(*^_^*)

いつの間にか金木犀の時期になっててびっくりしました!♡

あの香り大好きなのでこの時期は外を歩くのがうきうきします(*^O^*)♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

dsc04993

トイプードルのりゅうちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顏:テディベアカット

 

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

レオちゃん

ウランちゃん

ミニチュアダックスフンドのレオちゃんウランちゃん

*シャンプーカットコース

体:全身すっきり

*シャンプーコース

 

アスランちゃん

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

しんたちゃん

トイプードルのしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ・モヒカン

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)