ちょきちょきちょっきん✂vol.531

こんばんは☆彡

昨日はボクシングの山中選手と長谷川選手の試合がありましたね!

どちらもKOとTKOですごい試合でしたね(*^O^*)

私もテレビで見ながら思わず「いけっ!いけっ!」と叫んでしまいました(o^^o)笑

 

それではわんちゃんの紹介です♪

 

モカちゃん

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ブーツカット(目指し中☆)

顏:テディベアカット

 

テトちゃん

ミニチュアダックスフンドのテトちゃん

*シャンプーコース

 

ミルちゃん・ロイちゃん

MIXのミルちゃんロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ココちゃん

パピヨンのココちゃん

*シャンプーコース

 

ルパンちゃん

ヨークシャーテリアのルパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました<(_ _)>♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)