ちょきちょきちょっきん✂vol.48

こんばんは!(^O^)

ただいまfeelでは、お店にご来店して下さったお客様に

ご飯、おやつのサンプルをお渡しさせて頂いております(^o^)

いろいろな種類のご飯をご用意しておりますので、お気軽にお声かけ下さい♪

ご飯のご説明もさせて頂きます♪

 

それでは、本日も可愛い可愛いわんちゃんたちのご紹介です(*^-^*)

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

いつもお利口さんにトリミングに来てくれるモコちゃんです♪

今日は、普段よりも頭を低めでカットして、耳と頭を

つなげた可愛らしいカットをさせて頂きました♡

耳をつなげると、イヤーマフラーのようになってとても

可愛いですよね(*^O^*)♡

スティッチ、エンジェルちゃん

ミニチュアダックスフンドのスティッチちゃんエンジェルちゃん

二人ともとっても人なつこくすごく甘えん坊さんでスタッフも

メロメロの二人です♡

今日は、1mmで全身をカットしたとってもスッキリカットです♪

お二人とも、とてもお似合いですね♡

スティッチ、エンジェルちゃん

最後のお写真も仲良しショットがとれることが出来ました♡

またのご来店をお待ちしております(*^O^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)