ちょきちょきちょっきん✂vol.511

こんばんは☆彡

みなさんは24時間テレビ観ましたか?(*^_^*)

私はドラマを観ました〜♡♡

内容もすごく感動したのですが、私は盲導犬に注目してしまいました(o^^o)

改めて盲導犬の存在の意味を考えさせれらました…(>_<)♡♡

 

それではわんちゃんの紹介です♪

DSC04243

リックちゃん

獅童ちゃん

ヨークシャーテリアのリリーちゃんリックちゃん獅童ちゃん

*シャンプーコース・お顔カット

顏:お耳の飾り毛のばすスタイル

 

りきちゃん

トイプードルのりきちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:少し細め

顏:ハサミでお顔バリカン風

 

ミンキーちゃん

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顏:丸く

 

ネロちゃん

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)