ちょきちょきちょっきん✂vol.496

こんばんは☆彡

今朝は錦織圭選手の準々決勝が行われていました!仕事なので途中までしか見られませんでしたが、無事に勝利しましたね\(^_^)/♡

日本人選手が五輪テニスでメダルを獲るのは96年ぶりみたいですよ!!

メダル目指して準決勝も頑張って欲しいです(>_<)

 

それではわんちゃんの紹介です♪

プートちゃん・アニーちゃん

トイプードルのプートちゃんアニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:マイアミブレス

顔:テディベア/セミアフロ

 

くぅちゃん

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:すっきりテディベア

 

ぽこちゃん

ぽんちゃん

トイプードルのぽこちゃん・ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ残し/8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:耳と頭繋げテディベア/体と繋げる

 

ナナちゃん

トイプードルのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベア

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)