ちょきちょきちょっきん✂vol.3215

こんばんは☆彡

毎年手帳を新調するのですが来年の手帳を

どうするかまだ決めていません(´д`)笑

ほぼ日手帳はなんだかんだweeksだけを

買ったのですが・・・もう一冊欲しい!!

っと思ってLOFTに行ったりしてるのですが

しっくりくる物にまだ出会えず・・・(-_-;)

私の心をつかむ最高の手帳はどこにありますか!!笑

じっくり時間をかけて探そうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのネロくん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:テディベアカット

 

トイプードルのロイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのトビィくん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのチコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのリリーくん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

MIXのジルちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)