ちょきちょきちょっきん✂vol.3211

こんばんは☆彡

秋っぽくなってきましたね(*^-^*)

秋と言えば「食欲の秋」「読書の秋」ですが・・・

今私は絶賛読書(漫画)の秋です(笑)

ブログでも何度も電子漫画に課金しまくっている

っという話をしてきていますが

先月も今月も信じられないくらい電子漫画を

買いあさって・・・金欠です(´д`)笑

漫画を読書と言って良いのか分かりませんが

平気で2〜3時間読んでしまうのでびっくりです!!

きっとこれは私にとってやめられないことなので(笑)

お金が続く限り読み続けていきたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンくん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット・ソフトモヒカン

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのむーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

MIXのもこちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

シーズーの涼ちゃん心ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ/2ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)