ちょきちょきちょっきん✂vol.3209

こんばんは☆彡

先日昭和レトロYouTuberの

菅沼朋香さんのお話をしましたが

とある動画でおすすめのトイレットペーパーを

紹介していたのですが・・・なんと!!!!

100個で5000円以下で個包装のトイレットペーパーです!!

その名も「バンビーナ」です!!!!!

業務用らしく包装紙がレトロで可愛くて

なにより値段が安いのが魅力的です♡♡♡

気になるので買ってみようと思います(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのこむぎちゃんあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ/すっきり揃える

 

ポメラニアンの小福くん幸丸くん

*シャンプーコース

 

トイプードルのひまりちゃん

*シャンプーカットコース

体:16ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡