ちょきちょきちょっきん✂vol.3185

こんばんは☆彡

私の好きなYouTuberの「くまみき」さんが

旦那さんと一緒に坊主になったと

動画を上げていました!!!!!!!

キレイな人がする坊主はやっぱり美しいですね♡

私もしてみたいなっと思っていたこともあるのですが

いまだに勇気が出ずできていません(笑)

いつかやってみたいなっと思っています(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアオちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ロングコートチワワのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:ハサミで短く

 

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーコース

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのこてつちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのコペルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡