ちょきちょきちょっきん✂vol.3180

こんばんは☆彡

先日YouTubeチャンネル「Kevin’s English Room」で

「ドムドムバーガー」の動画を上げていました!

その中で「かりんとう饅頭」が美味しいと

言っていたのですが・・・売り切れになったそうです(笑)

正直動画を観てるかぎり本当に美味しそうで

食べたい気持ちが強くなりました(´д`)♡

でも埼玉にドムドムバーガーはもう無いそうで

関東は東京か神奈川か千葉にしかないそうです(;_;)

あぁ・・・食べてみたいです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのアポちゃん

*シャンプーカットコース

体:13ミリ

顔:丸く

 

シェットランドシープドッグのムサシちゃん

*シャンプーコース

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡