ちょきちょきちょっきん✂vol.3173

こんばんは☆彡

昨日のブログで話した「Crazy Raccoon」ですが

代表取締役のおじじさんとゲーム配信者の加藤純一さんと

eスポーツキャスターの平岩康佑さんの3人で

雑誌JUNONの表紙を飾ることが発表されました♡

こちらも昨日に引き続き必ず買います♡

別冊JUNONも同日に発売されるのでこれも買います(笑)

大好きなCrazy Raccoonがたくさんの人に知ってもらえるのは

ファンとしてすごく嬉しいです♡♡

みなさんもチェックしてみて下さいね♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのつみれちゃん

*シャンプーコース

 

MIXの豆ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのひまりちゃん

*シャンプーカットコース

体:16ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベア

 

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベア

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡