ちょきちょきちょっきん✂vol.3169

こんばんは☆彡

先日お盆休みに部屋の断捨離をしました!

毎度毎度驚きですがゴミ袋3つも出しました(笑)

どうしていらない物ばかり買ってしまうのか・・・

どうして100均でいらない文具を買うのか・・・

不思議でなりませんが当時は必要だったんですよね(笑)

なによりもすぐに飽きちゃう自分の性格を

どうにかしない限りこのままだなと反省しました(´д`)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃える

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

 

トイプードルのここちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:セミアフロ

トイプードルのモモちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

マルチーズのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

 

ポメラニアンのチャビ丸ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡