ちょきちょきちょっきん✂vol.3165

こんばんは☆彡

最近最強のアプリを見つけました!!

それは「残高確認アプリ」です!!!

電子マネー・ICカードの残高を確認するアプリ

なのですが・・・優秀でした!!!!!

私はSuicaはカード派でスマホで使っていないので

これは私にとっては神アプリです♡

そんなに使う機会はありませんが入れておこうと思います!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのはっちちゃん・MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルのすぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

トイプードルのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:セミアフロ

 

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ロングコートチワワのサファちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡