ちょきちょきちょっきん✂vol.3157

こんばんは☆彡

またまた仙台の親戚から美味しい

くだものが届きました♡

前回はももで今回はメロンです♡♡

メロンは自分であまり買わないので

ありがたい贈りものでした♡♡♡

久しぶりに食べると美味しいですね♡

こぶりなメロンだったので丸々1個食べちゃいました(笑)

まだ数個残っているので大切に食べたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのパンちゃんポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

キャバリアキングチャールズスパニエルのクッキーちゃん

*シャンプーコース

 

スムースチワワのコロンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのウランちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:お顔バリカン風

 

MIXのそらちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり短く

 

ロングコートチワワのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡