ちょきちょきちょっきん✂vol.3151

こんばんは☆彡

北海道の友達から今年も美味しい

「とうもろこし」が段ボールいっぱい届きました♡

毎年普通のとうもろこしと白いとうもろこしを送ってくれます♡

本当に美味しくてすぐ食べ終わっちゃうのですが(笑)

今年も甘くて美味しかったです♡♡♡

とうもろこしは北海道産が一番です!!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

ビションフリーゼのうどんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

MIXのパディちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

マルチーズのログちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃える

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

MIXのハナちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのぽぽちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのシェリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:太め

顔:ビションちゃんカット

 

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡