ちょきちょきちょっきん✂vol.3147

こんばんは☆彡

やっと手に入りました!!!!!!

オリジナルフォトインキーホルダーを!!!!

100円ショップに売ってるのですが

推し活に使える最強アイテムです♡

正方形のシールが入るサイズが欲しかったのですが

ずっと売っていなくて困っていました(´д`)

やっと手に入ったので早速ビックリマンチョコ

Crazy Raccoonシールを入れました♡♡♡

最高すぎるのでどうせならデコろうかと思います(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

トイプードルのこなつちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのあんずちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのはづきちゃん

*シャンプーコース

スムースチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチのこし

足:太め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのポポンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

顔:丸く

 

パピヨンのララちゃん

*シャンプーカットコース

体:16ミリ

キャバリアキングチャールズスパニエルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

 

ロングコートチワワのあんずちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡