ちょきちょきちょっきん✂vol.3141

こんばんは☆彡

先日ネットニュースで「行方不明展」という

展覧会があると知りました(*^-^*)

どれどれと思って調べて見たら中々コアな展示会で

すべてフィクションと書いてありました(-_-;)

YouTubeチャンネルもあって早速観てみたのですが

・・・ゾッとする映像で怖かったです(´д`)

気になるので展示会に行ってみたいと思いました!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃える

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのロアちゃん

*シャンプーカットコース

体:1ミリ

足:3ミリ

顔:1ミリのシュナちゃんカット

 

ミニチュアダックスフンドのメイちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

トイプードルのくぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ポメラニアンのチャビ丸ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡