ちょきちょきちょっきん✂vol.3115

こんばんは☆彡

先日ニュース番組で閉店ソング「蛍の光」を

特集していたのですが面白かったです(*^O^*)

実験で日中に店舗で流すとほとんどの日本人が

閉店時間なの?と勘違いしていて

蛍の光は強烈な閉店ソング!っと言っていました(笑)

個人的に驚いたのが実は私たちがお店で聴いてる

蛍の光は「別れのワルツ」という曲なんだそうです!!

しかも蛍の光はスコットランド民謡なんだそうです!!

知らないことばかりで本当に驚きました!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

 

MIXのぽぽちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:10ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのシロちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

柴のあずきちゃん

*シャンプーコース

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

顔:丸く

 

ミックスのピースくん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

ポメラニアンのポポちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡