ちょきちょきちょっきん✂vol.3119

こんばんは☆彡

久しぶりに無印良品に行って来ました!!

実はあまり行かないようにしていました(´д`)

理由は・・・買いすぎてしまうからです(笑)

案の定たくさん買ってしまって金欠です(;_;)笑

でもやっぱり無印は魅力的ですね♡♡

今回の目的は「宇治抹茶ラテ」です(*^O^*)

アイスもホットも飲めるインスタントで

夏になるとアイスの抹茶が飲みたくなるので

多めに買ってきました♡♡

とっても美味しいのでおすすめです(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンの小福ちゃん幸丸ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチカット

足:太め

顔:セミアフロ

 

トイプードルのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:10ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのクロムちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ムスタッシュ

 

ミニチュアダックスフンドのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

トイプードルのぷぷちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン風

 

ゴールデンレトリバーの9ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡