ちょきちょきちょっきん✂vol.3109

こんばんは☆彡

先日スーパーに行ったら

「ミニピザの生地もちもち仕立て」という

餃子の皮くらいの大きさのピザ生地を見つけました!

早速買ってピザソース買って具材も買って

作ってみたのですがもちもち生地で美味しかったです♡

・・・でも作ってから気がつきました(´д`)

チルドピザを買った方が安かったということに(笑)

でも美味しかったから良しとします!!!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シーズーのみそちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:13ミリ

顔:丸く

 

MIXの七結ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:セミアフロ

ヨークシャーテリアの結翔ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め・足先バリカン風

顔:ヨーキーちゃんカット

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ポンポン

顔:お顔バリカン風・トップノット

 

ウエストハイランドホワイトテリアのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

トイプードルのむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:13ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのペコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡