ちょきちょきちょっきん✂vol.3105

こんばんは☆彡

私の大好きな「牧場物語」がなんと!!!

新シリーズが出るそうです♡♡♡

発売日などはまだ未定ですが

新シリーズはパラグライダーがあるそうで・・・

どんな感じになるのか想像出来なすぎて楽しみです♡

発売されたら絶対に買おうと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのはぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり揃える

 

トイプードルのあんずちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーコース

トイプードルのこなつちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドの大河ちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:10ミリ

顔:セミアフロ

トイプードルのヒメちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:セミアフロ

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡