ちょきちょきちょっきん✂vol.3101

こんばんは☆彡

漫画「降り積もれ孤独な死よ」の7巻が昨日発売されました♡

ずっっっっっっっと続編を待っていたので

本当に嬉しいです♡♡

・・・っと言いながら昨日買ってまだ見ていません(笑)

電子漫画なのでスマホさえあればいつでも読めるのですが

読み終わるのが嫌でまだ見ません(笑)

どんな展開になるのか考えながらじっくり読もうと思います!

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おパンツカット

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのアニーちゃんプートちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのこてつちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのてんちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡