ちょきちょきちょっきん✂vol.3098

こんばんは☆彡

先日「with MUSIC」という番組に

歌手の椎名林檎さんが出演されてました♡

・・・驚きすぎて意味が分かりませんでしたが(笑)

一番上のお子さんは22歳なんだそうです(´д`)

椎名林檎さんの年齢にも驚きましたが

二十歳過ぎたお子さんがいたなんて信じられません!

まさにこれが美魔女というんでしょうね(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おパンツカット

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:アフロカット

 

パピヨンの飛翠ちゃん紫恩ちゃん蒼ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのるいちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワの景光ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:セミアフロ

 

シェットランドシープドッグのアイシャちゃん

*シャンプーコース

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡