ちょきちょきちょっきん✂vol.3091

こんばんは☆彡

美容のネットニュースが好きでよく見るのですが

ウエルシアの洗顔ネットがすごい!という記事を

見つけて早速買ってきました!!!

その名も「もっちり泡がばっちりできる泡立てネット」です!

本当にもっちもちの泡ができてすごかったです(*^O^*)

ほんのちょっとの量で泡がもこもこになるので

良い買い物をしたなと思います(*^-^*)

みなさんもチェックしてみて下さい♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

パピヨンのみかんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのモカちゃん

*シャンプーコース

 

 

ミニチュアシュナウザーのポポンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

柴の空ちゃん

*シャンプーコース

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡