ちょきちょきちょっきん✂vol.3088

こんばんは☆彡

先日スーパーに行ったら美味しそうなものを見つけました♡

ヤマモリさんというメーカーの

「梅ひじき」という炊き込みご飯の素です♡

炊き込みご飯の素はいつも物を買っていたので

ドキドキしながら作ったのですが・・・美味しかったです♡

なので次の日にストック用を数個買っていきました(*^O^*)

とっても美味しいのでみなさんも見つけたらチェックしてみて下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのすぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

トイプードルのコロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ビションフリーゼのシェリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:太め

顔:ビションちゃんカット

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのチュアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡