ちょきちょきちょっきん✂vol.3085

こんばんは☆彡

ちょっと前から「牧場物語」をやっているのですが

とうとう推しと結婚できました♡♡♡

1年も経たずして結婚までこぎ着けましたが(笑)

気づいてしまったんです・・・

・・・・・推しはニートだということに(;_;)笑

仕事もせず家に居るか釣りをするかで

これはニートなのでは??っと気がついたら

一気に冷めてしまったので離婚する予定です(笑)

最近のゲームはこんな事までできるのですごいです(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃える

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

 

トイプードルのここちゃんモモちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風/体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:セミアフロ/ムスタッシュ

 

 

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのはづきちゃん

*シャンプーコース

スムースチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡