ちょきちょきちょっきん✂vol.46

こんにちは!

今日もあいにくの雨です..☂

昨日は一瞬でしたが雪が降りましたね!少しわくわくしましたが

あっという間に冷たい雨に変わってしまい残念でした(^_^;)☃

そんな寒さの続く毎日ですが、わんちゃんも皆様も風邪を引かないように

お体にお気を付け下さい(*^O^*)

それでは、本日もお店に来てくれたわんちゃんたちの紹介です!

コンブちゃん

MIXのこんぶちゃん

いつも元気いっぱいニコニコ笑顔でお店に来てくれる

こんぶちゃん(*^O^*)♡シャンプーもブローも

お利口さんでとっても身長が大きくてイケメンこんぶちゃんです♪

球太ちゃん

MIXの球太ちゃん

今回はホテル中のトリミングだった球太ちゃんです♪

伸びていた毛もスッキリカットをしてとても

サッパリした球太ちゃん♡

カメラ目線もバッチリ決めてくれました☆

ハナちゃん

柴犬のハナちゃん

14才のハナちゃん、シャンプーは少し苦手だけど

最後まで頑張ってくれました(*^-^*)

シャンプー後は、スタッフと少し遊んでその後は

小さく丸くなってぐっすり眠っていました♪

 

寒い中、feelにお越し頂きありがとうございます(*^O^*)

またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)