ちょきちょきちょっきん✂vol.3073

こんばんは☆彡

私の好きな海外ドラマ「CSIマイアミ」が

Huluで観られることが分かりました!!!

私が入っているサブスクは「プライムビデオ」と

「Netflix」と「U-NEXT」なのですが

ここにきてやはりHuluに入らなきゃいけません(笑)

クールに事件を解決するホレイショが大好きで

サブスクの解禁を待っていたので嬉しいです♡

毎月サブスクだけでとんでもない額になりますが

CSIマイアミのために入ろうと思います!!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

 

パグの勘太ちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのめいちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ポンポン

顔:お顔バリカン風・トップノット

MIXのトニー・モンタナちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:お顔バリカン風・モヒカン

 

ポメラニアンの茶太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:シザーで短く

顔:タヌキカット

 

MIXのポポちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡