ちょきちょきちょっきん✂vol.3066

こんばんは☆彡

先日「牧場物語オリーブタウンと希望の大地」を

買ったとお話ししましたが毎日こつこつやって

なんと!!!イオリくんと恋人になりました(´д`)♡

毎日好きな物をプレゼントしまくりました(笑)

ゲーム内で1年以内に結婚するのが目標ですが

他にもやらなきゃいけないことが多くて大変です(-_-;)

でもそれ以上に楽しいので頑張って目標達成します!!

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ビションフリーゼのうどんちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて少し細め

顔:ビションちゃんカット

 

トイプードルのアニーちゃんプートちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのクロちゃん

*シャンプーコース

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡